カスタードプリン

珈琲に合うお菓子のご紹介。
今回は
「カスタードプリン」


 しっかりとした生地のプリンです。
キャラメルは甘みの中にほのかに苦味があります。
シンプルなお菓子なので材料は厳選し香り付けにフランス産ブランデーを使用しています。
(アルコールは飛ばしています)
400yen

月曜・第2、第4日曜日定休(
臨時休業あり)


住所:埼玉県越谷市宮本町2-185-2 オタマヂャクシ工房内
  
東武スカイツリーライン(旧伊勢崎線)越谷駅西口より徒歩13分

Google マップを使用してお越しの場合は、住所ではなく「オタマヂャクシ工房」と入力して頂ければ迷わないかと。
※住所の場合、位置がずれて案内されるようです。

<注意>当店の駐車場は2台分ございますが、乳幼児をお連れのお客様や妊婦のお客様、お身体が不自由なお客様専用です。
お車でお越しのお客様は徒歩5分の場所にコインパーキングがございます。
お手数ですが(越谷市宮本町1-119)こちらをご利用くださいませ。

<残席1名>
8/11(木)山の日 10:30〜12:30で暮らしの珈琲研究所 喫茶店
一眼レフ・ミラーレスカメラの撮り方講座を開きます
・写真の撮り方の基礎が知りたい
・何をどうすれば印象的に撮れるのか?
等 ちょっとしたコツや基礎を教えますよ。
参加希望者はお名前、連絡先を明記のうえ(お申し込み後のキャンセルはご遠慮下さい。)メッセージをお願いします。
個別に回答いたします。

人数:2〜6名(人数が満たない場合は中止になります)
費用:4000円 飲みもの・ランチ付き

持ち物
デジタルカメラ&取扱説明書&あればプリントした写真10枚程度
一眼レフ、ミラーレス一眼が必要になります。
貸出しカメラもありますのでご希望の方は、お申込み時に連絡お願いします

_DSC2934