7/1,2のおとばなコンサート&マルシェ

7/1,2のおとばなコンサート&マルシェ無事終了しました。
お会いしたみなさまありがとうございました。
今回、おとばなコンサート後のお菓子とお飲みもののセットを2日間で120食分ご用意いたしました。今の当店が対応できるキャパ最大だったと思います。
お菓子はコンサートの数日前から作っておけるように日持ちがして、さらに日が経ってもしっとりと美味しいのをと考え、オレンジのパウンドケーキをご用意いたしました。
フランス産のオレンジピールを生地に混ぜ込み、最後にオレンジキュラソーのシロップを打ち香り豊かに仕上げいます。コンサートの余韻とともに味わって頂ければと思いました。
最後に貴重な体験をさせていただき、「キートス」、「おとばな」のみなさまありがとうございました。来年も機会がございましたら担当させていただければ幸いです。

_DSC2629

_DSC2651