2016年5月7日ヘブンズテーブルハンドドリップ教室

5月7日川口ヘブンズテーブルさんでハンドドリップコーヒー教室を行いました。受講していただいたみなさまありがとうございました。
毎日コーヒーを抽出していただき、自分の好みの香味になる抽出スピードを発見し繰り返しできるようになると、外でコーヒーを注文することは少なくなるのかなと思います。それはそれで寂しくもあるのですが・・・
今回は早々に定員に達してしまったので、もう1回追加で開催する予定です。日程が正式に決まっていないのですが、まだの方はご都合よければぜひご参加ください。

_DSC1112

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください